<< ハート!ハート! | main | 夏の額装1日特別講座 >>

2009.03.13 Friday

色彩クラス募集について

小田原真喜子先生のアトリエで色彩クラスを始めて、はや6年が過ぎました。

1クラスで開講し、色相環づくりから始めたこの講座も
おかげさまで今では6クラスとなり
毎月多くの方々と色や画材の研究(!?)を楽しんでおります。

色彩基礎クラス広告


そして、ここでひとつお知らせです。

今まで色彩レッスンは、基礎クラスを受講していただいてから
応用クラスにご参加頂いていましたが、2009年からは、
初回から応用クラスを受講していただける形と致しました。

多くの皆様に作品作りに役に立つヒントや
生活に楽しさを与えるカリグラフィーのアイデアを
たくさん持ち帰って頂ける内容を毎回考えております。

カリグラフィー歴は問わない内容ですので
どうぞお気軽にご参加下さい。

詳しい日程、募集人数はこちらから!

MAKIKOオフィス スクール

また、色彩の基礎を学ぶ
色彩基礎レッスンは、2009年より
年1回とし、今年は8月21日(金)に開講いたします。
同時期に、作品を素敵に飾るに額装特別1日講座も
予定しております。

後日、また詳細をお知らせいたしますので、少々お待ち下さい。

Trackback URL


Comments

こんにちは。コメントありがとう!
カード、その他、実はまだ私は拝見していませんが、
小田原先生にお聞きしたところ、すごく素敵!!とのことですよ。
ご安心ください!!
8月にまたお会いできるのを楽しみにしていますね。
小田原先生、山内先生、こんにちは!8月21日の講座にぜひ参加したいと思っています!!
先日お会いして、やっぱりカリグラフィーいいなあ、って改めて思いました。そしてデジタル制作していると、手書きのよさをしみじみ感じます。
(カードその他、大丈夫でしたでしょうか!?トンボの位置が不安…。)

Comment form