2007.11.27 Tuesday

お礼とお知らせです。

「ING」作品展、無事終了しました。多くの方々にお越しいただき
本当にありがとうございました。お礼を申し上げます。

12月恒例カルチャースクールでのカリグラフィーロビー展のお知らせです
東急セミナーBE渋谷(東急プラザ7Fロビー)渋谷南口
朝日カルチャー横浜(横浜ルミネ8Fロビー)横浜駅
朝日カルチャー新宿(住友ビル4Fロビークリスマスツリーに飾る)新宿西口

12月2週目にはすべてが飾られている予定です。

受講生の個性豊かな作品・カードなどが多数出展します。
お近くにお立ち寄りの際はぜひご覧下さい。

2007.11.15 Thursday

展覧会のお知らせ

年に1回開催しているイング展も今年で11回目になりました。
今回もまた40名ほどのカリグラファーの作品が展示されますので
来週は是非、銀座まで足をお運び下さい。

イング展1

イング展2

2007.11.03 Saturday

お知らせ

最近は11月に入ると早くも
クリスマスのグッズやイルミネーション
クリスマスケーキなどの広告が
私たちの目を楽しませてくれますが、
MAKIKOオフィスのHPでも
新作クリスマスカード、アップしました。
まだまだ早いと思っていると、あっという間に
クリスマスが来ちゃいますよ!
ぜひ、手作りカードの数々、
覗いて見て下さいね。

新作クリスマスカード

そして、色彩クラスも今月はクリスマス準備月間です。

クリスマスは、カリグラファーの腕の見せ所!
みなさん張りきっていきましょう!

クリスマスカード
1/1