2008.03.28 Friday

展覧会のお知らせ

wave1


横浜の朝日カルチャーセンター
カリグラフィー研究科のみなさんの作品展です。

WAVE YOKOHAMA
第3回 カリグラフィー作品展

2008. 4月8日(火)〜 4月13日(日)

11:00〜19:00(最終日 17:00)まで

横浜赤レンガ倉庫1号館2F
TEL 045-211-1555


wave3

横浜散策をするには,いい季節です。
バラエティ溢れる力作を是非ご覧下さい!

2008.03.03 Monday

雛祭り

もも

今日は雛祭りでしたね。

今年我が家を和ませてくれたお雛様

色彩クラスの方が作って下さいました。

ひな祭り

Hinamaturiのピンクがとても可愛い色で
チェリーピンクか、はたまた混色されたのか
この次お聞きしようと思っています。

バックには薄いピンクのお花
きれいに折られたお内裏様とお雛様
時間もかかったでしょうね。
そんなことも考えると本当に
手作りのプレゼントは嬉しいものです。

お雛様は片付けそびれると
娘がお嫁に行き遅れるといいますが
うちの娘は、多分お嫁には行かないでしょうし。
もうしばらく飾って楽しませてもらいましょう。

最後に
作業台に登って邪魔ばかりする娘・・。
ちょっと育ち過ぎ・・。

フラン
1/1