2008.09.21 Sunday

展覧会のお知らせ

艶麗1

秋は、作品展も数多く開かれる時期ですね。
今回は、カリグラファーとして、また
フラワーコーディネーターとしても活躍されている
宮城 慎さんと生徒さんたちの作品展「艶麗」のお知らせです。
のびやかなフローリッシュと、流れるような文字が美しい作品を
この機会に是非ご覧ください。

2008年10月4日(土)・5日(日) 11時〜17時
Plaisirs SUDA プレジール須田

東京都目黒区下目黒4-2-2
電話 03-3713-5593

艶麗2

2008.09.12 Friday

展覧会のお知らせ

前回お知らせした堀井先生の展覧会ですが
日程を載せ忘れていました。(すみません〜)

桃林堂 青山店
東京都港区北青山3−6−12
TEL 03-3400-8703

2008/9/9(火)〜2008/9/15(月)
10:00〜19:00
最終日 16:30まで です。

会期はこの連休までですが
洗練された美しい作品をたくさん見ることができますので
是非、足をお運びくださいね。


桃林堂1

桃林堂2

2008.09.07 Sunday

展覧会のお知らせ

桃林堂1

堀井祐子先生が参加しているグループ展のお知らせです。

今年のテーマは、VIOLET ということで
秋に映える素敵な色の作品が
たくさん見られることでしょう。

是非、青山まで足をお運びください!

桃林堂 青山店
東京都港区北青山3−6−12
電話 03-3400-8703

桃林堂2
1/1