2009.08.25 Tuesday

無事終了しました

早いもので8月も後半ですね。

先日、MAKIKOオフィスでは夏の特別講座
「額装特別1日講座」「色彩基礎レッスン」が無事終了しました。

暑い中おいで下さったみなさま
本当にありがとうございました。

これからも通常のクラス以外に単発のワークショップも
いろいろと企画していきたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いします。

さて、いよいよ秋に向かい、作品展があちこちで開かれる季節ですね。
私の周りのカリグラファーの方々も皆、作品作りに励んでいます。

その作品展のお知らせは、また近くなったら
いたしますのでお楽しみに!

それからこの場を借りて・・
サマーカードを送って下さったみなさん
ありがとうございました!

カード

きれいな写真やカリグラフィーやイラストや
色彩の授業でやった技法で作ってくれたりするのも
とても嬉しいです。

お返し・・にはなりませんが
暑くてたまらないと、昼寝ばかりしているうちの犬の写真を1枚。

will
1/1