2010.01.26 Tuesday

お花のカード

現在、色彩クラスではバレンタインカードを作っていますが

そのアイデアを更に工夫して、カードにして下さった方がいます。


花カード


ハートの形が、お花になったこんな可愛いカードが

ある日送られてきました。

カリグラフィーは、始めたばかりと言う彼女ですが

素敵な作家になりそうです。

2010.01.18 Monday

これは・・

カリグラフィー仲間のB先生から、可愛い模様の袋をいただきました。




トラカード1





穴から何かが・・





トラカード2






今年の干支のトラくんでした。





更に開けると・・・





トラカード3




みなさんも素敵な2010年になりますように!!





いつもアイデア豊富なB先生です。おまけに器用!(うらやましい)

2010.01.14 Thursday

バレンタインカード

年が明けて2週間、もうすっかり日常にもどってしまいましたね。
1月の色彩クラスは、バレンタインカードです。
可愛いハートの形でも、色をおさえれば大人だって大丈夫!

バレンタイン 2010

2010.01.01 Friday

明けましておめでとうございます

新年のごあいさつ

© MAKIKO ODAWARA


みなさま 明けましておめでとうございます。

スタッフの山内です。
ここ数日、急な寒波の到来で気温が一気に下がってしまいましたが
みなさまはどのようなお正月を迎えていらっしゃいますか?

いよいよ2010年。世の中はいろいろな意味で停滞期が続いていますが
気持ちは明るく、いいもの、美しいものをたくさん見て
(カリグラフィーも頑張って)
楽しく実りのある一年にしたいですね。

そこで早速、MAKIKOオフィスは
小田原真喜子先生の美しい文字からこの1年をはじめたいと思います!

本年もどうぞよろしくお願い致します。
1/1