2012.02.29 Wednesday

お知らせします。

久しぶりのお知らせです。

項目1: 家庭画報4月号・インターナショナル家庭画報(春号)と
     2冊に、文具の紹介でカラフルなマスキングテープを
     使ってのアルファベットデザインをさせていただきました。
 
     
     カリグラフィーデザイン制作として小田原真喜子の名前も
     掲載されております。
     
      
     本誌は届きましたが、もう1冊はまだ届いておりませんので
     発行日が異なるのかもしれません。
     
     
     書店で見かけましたら、是非手にとってご覧いただければ嬉しいです。
  



項目2: 3月13日火曜日午後2時40分から、高校生講座書道
     Eテレ(旧3チャンネル教育テレビ)
     「自分の言葉で書こう」というタイトルで、カリグラフィーが
     出演します。撮影はMAKIKOオフィスのサロンで受講生と
     共に行いました。
         
     
     放送前にあらかじめ見ることはできない規則とのことですので
     どのように編集されているか・どのように映っているのかなど・・  
     心配はありますが、どうぞあたたかく見てくださいね。
     
       
     
     これから何年か放送される予定とのことです。
     


今後新しいニュースについては、出来るだけ早めにブログを通じて
お知らせさせていただけるように努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





    

    
    
1/1