2013.04.05 Friday

ワークショップのお知らせ

母の日C

今年も女優、浜美枝さんの
箱根の素敵な「ギャラリーやまぼうし」さんで
小田原真喜子先生のセミナー開催が決まりました。

3回目となります今回は
「母の日のためのTHANK YOUカード 」です。

開催日の2週間後に母の日を迎えますので
時期的にもぴったりですね。

小田原先生らしい華やかな文字に
可愛らしい花をたくさんあしらった
素敵なイタリック体のカードを作ります。

お花の模様は、いろいろな場面で応用できますので
是非この機会にしっかりとマスターしてみませんか。

日程 4月28日(日)
時間 13:30〜15:00

その他、詳細、お申し込みは
ギャラリーやまぼうしさんのHPからお願い致します。

ギャラリーやまぼうし

ゴールデンウィークと言うと気が早い気がしますが
実はもう1ヶ月もないのですね。
その最初のイベントとして是非
緑の美しい箱根の素敵な古民家ギャラリーで
カリグラフィーを楽しんで下さい。

お待ちしています!
1/1