2017.05.21 Sunday

展示会のお知らせ

カリグラフィーとポーセリンアートの作品展
それぞれに、とっても素敵なセンスを生かして活躍している作家たちです。
必見です。是非お立ち寄りください。
DM表_0002展示会表.jpg

DM裏_0001展示会裏.jpg

2017.05.06 Saturday

旅の便りをいただいて

「天山山脈をバックにチューリップの原種を見る」に魅せられて
ウズベキスタンとカザフスタン旅のご報告から、撮影された貴重な写真を
皆様にもご覧頂きたいと思ってご紹介させていただきます。

カザフスタンのジャバグリ村、red hillと呼ばれている丘の
保護区に咲いているグレイギーチューリップの原種とのことです
雄大で素晴らしいですね。

IMG_0088チューリップ原種.jpg

もう1点ご紹介させていただきます。
個人的にも大好きな花でもあります。ウズベキスタンのサマルカンド山に
咲いているイリス(アイリス)の群生とのこと、本当に魅せられますね。

P1240367アイリスの花.jpg

花々の美しさを堪能できました!とご報告いただきました。
心が和みます。
1/1